修理の流れ・よくある質問

修理の流れ

「写真メールで簡単見積もり」から無料見積もり

「写真メールで簡単見積もり」からお申し込み

「写真メールで簡単見積もり」から見積もり依頼をしてください。
その際、修理内容をメール本文にご記入いただき、修理箇所がはっきりわかる写真を付けてお送りください。
写真は3枚まで添付可能です。
見積もりはもちろん無料です。

修理の流れ
見積もり提出

見積もり提出

2営業日以内に見積もり金額を提出します。
依頼されない場合は、特にご連絡をいただく必要はありません。

修理の流れ
商品の発送

品物の発送

見積もりにご納得いただけたら品物を弊社にお送りください。

・送り先
株式会社モダンアルファ
〒106-0044
東京都港区東麻布2-22-2
TEL:03-3583-0589

※梱包する際の注意点
輸送中品物に傷がつかないよう、エアーなどの梱包材で包んでお送りください。
修理の流れ
当社に届いてから到着のご報告メールをいたします。

品物の確認

品物が当社に到着次第、報告メールをお送りします。
その後、現品をチェックさせていただき、お見積もりにない修理箇所があれば、その際に一緒に修理が必要か確認させていただきます。
※既に見積もりを行っている箇所に対して、追加料金をご請求することはありませんのでご安心ください。

修理の流れ
品物の修理

品物の修理

修理・復元のプロの職人がひとつひとつ丁寧に手作業で修理を行います。

修理の流れ
品物のご返却

品物のご返却

修理・復元した品物をお客様の元にご返却いたします。

よくある質問

見積もり後はどうすればいいですか?
お見積もりをご確認いただき、ご依頼いただく場合は下記へ品物をお送りください。
・送り先
株式会社モダンアルファ
〒106-0044
東京都港区東麻布2-22-2
TEL:03-3583-0589
※輸送中品物に傷がつかないようにエアーなど梱包材があればそれで包んでください。

ご依頼いただかない場合は、特にご連絡は必要ありません。
支払い方法は?
お振込みか、代金引換での作業となります。
詳細はお支払い・配送方法をご覧ください。
品物を送る時は、どうやって送ればいいですか?
品物が傷つかないよう、エアーなどで梱包してダンボールや頑丈な紙袋に入れて弊社にお送りください。
品物の内袋がべたべたと溶けてしまっているなどの場合、ビニール袋に入れると状態が悪化することがあります。
品物を購入した際の布袋があれば、それに入れていただくのが一番なのですが、ない場合は紙袋に入れてお送りください。
修復が不可能な場合はどうなりますか?
品物を返送いたします。返送費のみご負担ください。
部品をなくしてしまった場合は修理できますか?
部品がない場合は似た代替品にて修理可能です。
複数ある部品の場合目立つ部分の部品に目立たない部分の部品を持ってきて修理する、ということもあります。
どんな方法で修理するのがいいか、ご相談いたしますので、お客様にとってベストな方法をお選びください。

▲ページのトップに戻る